<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ロボット作成その2

中断していたロボットのマガジンが45号から63号まで溜まったので、少し片付けました。作る前に今までの分を分解してみました。
e0025356_7424044.jpge0025356_743151.jpg

左の車の上に胴体が乗るので可成大きくなりますね。
e0025356_743201.jpg

[PR]
by mino-ya | 2007-06-20 07:53 | ロボット

阿蘇カルデラスーパーマラソン

 昨日、開催された阿蘇カルデラスーパーマラソンの応援に、7人で行ってきました。
 78km付近にエイドを出して冷えたビールでのサービス。ここでビールを飲んでいった人は、完走間違いなしです。
 お客は年々増えて、ビールは350ml缶、4ダースが捌けました。
 写真は、込み合っているとき、後の土手の上から撮ったものです。
 赤いものを握っているのは、スイカです。
 雨を心配していたのですが、終日曇りで、寒くもなく暑くもなくの、サポータにとっては最適の日でした。
ホームページの見てね
e0025356_16315976.jpg

[PR]
by mino-ya | 2007-06-03 16:41 | スポーツ