<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どんな花が咲くのかな!!

何にも手入れしない庭にも春がやってきた。
昨年秋に植えた花が蕾を付けたがどんな花が咲くのかな!
楽しみにしている。(4月28日)e0025356_134484.jpge0025356_13442087.jpg



こんな花がさきました。(5月20日)
e0025356_1253246.jpge0025356_12532048.jpg
[PR]
by mino-ya | 2006-04-28 13:42 | 自然

変わった街路樹

福岡は西鉄グランドホテルの前の植え込みで変わった樹を見つけた。
葉っぱが淡い赤に染まったような半透明でちょっと気を引かれた。
e0025356_16532352.jpg
e0025356_1744059.jpg

[PR]
by mino-ya | 2006-04-27 16:54 | 環境

「ざっといかんばい」林道マラソンのテーマソング

      
[PR]
by mino-ya | 2006-04-18 15:45 | スポーツ

ロボットの頭部完成

ロボットマガジン第6巻までで頭部が一応完成しました。
頭部に掌を置くと静電気の作用で眼が輝き赤や緑に輝き、頭を下げます。
その状態で掌を頭に置くと眼の色が変わり頭をもたげます。
「可愛いい」と孫たちは大喜びです。

e0025356_22195260.jpge0025356_2220426.jpg


            
[PR]
by mino-ya | 2006-04-13 06:14 | ロボット

グッドタイミング

先日、孫5人を連れて福岡空港に行ったとき、下のようなグッドタイミングな写真が撮れました。
e0025356_2357873.jpg

空港ビルのレストランの壁紙をバックに撮りました。
e0025356_23572574.jpg

[PR]
by mino-ya | 2006-04-08 23:50 | 家族